ひたひた水コスメ 口コミ hitahita 日田天領水オールインワンジェル お試し

皆さんは水コスメひたひたをご存じでしょうか?
ひたひた口コミでも話題の
日田オールインワンhitahitaジェルは、
活性水素を含んだ日田天領水を100%配合した
天然水を使っているのが特徴☆

hitahita保湿ジェルEX】は、
そもそも化粧品に含まれている水が
とても大切だといわれている中、日田天領水だけで
作られているエイジングケアにはとってもうれしい
日田天領水ジェルなんです☆



日田天領水は、「おんせん県」としても
有名な大分からわきでる天然水!

普通の水とは違って人間に馴染みやすいとも
有名なんです(⌒‐⌒)

しかも、シリカ(ケイ素)たっぷりで
飲料水にもぴったりなほどのすごいお水
といったところ☆


蒸留水に比べて浸透率は170%!

そんな日田天領水のなかに、スーパーヒアルロン酸
配合して浸透率は200%という、
数値まであげてくれたのが
ひたひた保湿ジェルなんです\(^_^)/


16種類のアミノ酸=保湿成分
4種類のヒアルロン酸=保湿成分
8つの無添加=お肌に優しい

これひとつでオールインワンだから、便利で
楽々お手入れが可能になりました!


老けがおの原因として恐れられている紫外線から
水分の蒸発を防ぎ、私たちの年齢肌から
活性酵素をしっかりとカバーしてくれます♪


hitahita口コミでも、
愛用者様も、孫にほっぺがプルプルって言われたり、
すっぴんも恥ずかしくないといった実体験の
お声も続々と届いています☆
お財布にも優しいから続けていけるとのこと♪


初回限定2160円でお試しいただけるので、
是非一度お肌に使ってあげてください♪


水コスメひたひたお試し
↓↓↓
hitahita水コスメ保湿ジェル