FUJIMIYA堂ONLINE

2013-05-06 やすみちゅう。

[]4/29〜ニンジャの……クラブイベント!〜

ロイヤルグランドエクセレントマーベラスラグジュアリーファンタスティカ激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームホテルという名の友人の家に宿泊し、まずは車を置きに横浜のインター近くの駐車場へ。そこから電車でギロッポン。会場が西麻布ということで。西麻布というと「雨の西麻布」という曲が浮かびます。ふじみやさんはじゅうななさいです。いいね?


そこから会場へ、と言いたいんですが、開始まではまだ時間があったので、これまたド久しぶりにヒトカラへ言ってまいりました。セットリストはこんなの。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Fantastic Future

if

Merry Merry Merry Menu…ね!

Endless Story

オリオンをなぞる

Let's Go!

Signalize!

トランスフォーマー−Transformar−

水の星に愛を込めて

Happy☆てぃんくる

プラチナLover’s Day

only my railgun

真夜中のスカイハイ

わぴこ元気予報!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オリオンはなぞりきれませんでした(;´Д`)

途中でなんか懐古主義に陥ったのがわかりますね? ふじみやさんはじゅうななさいです。いいね?


ちょうど良い頃になったので会場へ。(ここからニンジャスレイヤー用語が多発しますので注意)

会場は靴を脱いでくつろげる場所。そこに集まるヘッズ(ファン)たち。持ち込んだドネート(食べ物)もニンジャアトモスフィア溢れるものばかり。オハギおいしいですヽ(´▽`)ノ

流れる曲はDJヘッズの皆様が趣向を凝らしたもの。ニンジャスレイヤーの同人イメージアルバムもあれば、個人のセレクトもあったり。奥の壁にはニンジャのウキヨエ(絵、ファンアート)。ワザマエ(素晴らしい腕前)な物もあれば戦慄のニンジャ真実もあり、◆ちょっとやめないか(パチキンっぽいの)◆という物も。

でもってヘッズの皆様の中でもニンジャセッション(コスプレ)がもう素晴らしいの一言。愛溢れるその出来にはしめやかに失禁(そういう言い回し)せざるを得ないです。

そんな中でヘッズの方々と語り合いつつ、ライブアーティストの荘厳な雰囲気にドゲザしたり、ニンジャイメージ曲のバンドに拳を振り上げたり(大音量の生演奏は不可なのかCDライブという形)と、とにかくニンジャづくしの空間を堪能してまいりました。

それでも流石に疲れてたのか、数杯飲んだところでテンションが下がって、けっこうな時間寝て過ごしてたのが悔やまれるところ。あともう少しみなさんと絡む気力が欲しかったな、というところです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証