officeのついてないパソコンを購入したのですが、ただでダウンロードできる方法があれば教えて下さい。

http://www.hatena.ne.jp/1100955267

まぁ、気持ちはわからんでもないが。
Office製品高いしね。ってこの質問した人はOfficeの価格なんてわかってないんだろうけどさ。

Officeで使いたいと思うのはPowerPointくらいなんですが。あと、Excelか。Wordはいらん。

いつもの着信音(クターのふくらむ音)が鳴ったので電話を取る。

おいら:もしもし?
携帯:(無反応)

そういえば、二度寝するってアラーム設定してたんだったOTL

で、そのとき見てた夢が

┌───────────┐
│マナーを守りましょう。 │
│携帯電話 殺人      │
└───────────┘

と書かれた看板を漠然と見てた。

殺人マナーってなんなんだろう…