灼熱カマボコ工場(H)突破

昨日の俺は冴えてたわ。
元はといえばeweさん(右手)で先にプレイしてて(もちろん未クリア)Rival Loseを減らそうと思ってクリアする気なんてさらさら無くプレイしてたんですけど、なんか異様に皿が光る光る。

これでDJ Mass工場長名義の曲はすべてHyperクリア済。
いままでで一番うれしかったかも。
(初見(?)クリア的にも)




Watch Out pt.2(H)は普通に死んだけどね(eweさんのスコアは抜いたけど)。
譜面側を左手片手で捌けないと無理(96NEKOさんは2P側なので)。
smooooch・∀・やらHalfway of promise捌けるくらいではどうしようもないということで。

あとeweさんに勝ててないのはDigitank System(N)とDAYDREAMER(N)。
Digitank Systemは皿が光ればどうにか。DAYDREAMERはあと6。。。


もしかしてEWE-L(左手)さんの片手Lv9以上突破1曲目になるんじゃ。。。
(ちなみにEWEさんの片手Lv9以上突破1曲目はAguns Deiだったかな。。。)