家に帰ってきてから、CD買いにバイクで走り回ってました。
まずは買ったものをリストアップ。


Alchemy / Yngwie J. Malmsteen's Rising Force
Extra Flight / Lindberg
Lindberg IV / Lindberg
Lindberg VI / Lindberg
Lindberg IX / Lindberg
3・2・1 / ヂルチ

Yngwie J. Malmsteen

インギーは399円というあまりにも安い値段に負けました。
以前、「The Seventh Sign」「Magnus Opus」を聞いた時は、合わないと思って、
インギーから手を引いたんですけどね。
もう一度聞いてみる事にしました。

リンドバーグ

今日の日記の題名を見て気付いた人は素晴らしい!
判った人は居ますか?


我らが阪神タイガースの抑えのエース・藤川球児が登板するときに流れている曲です。
歌詞が実に良いですね。藤川球児と合っている気がします。
サビの辺りをちょっとだけ紹介。

スタジアムに響き渡る歓声を吸いこんであなたはゆっくり立ちあがる


every little thing あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing 奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した


今日はこの曲ばっかり流してます。もう30分は流れてますね。
もちろんあとでMP3プレイヤーに入れます。
ちなみに収録されているアルバムはLindberg IXです。

ヂルチ

X-Japanのhideがやってたバンドらしいです。
詳しくは知らないんで、知ってる人に聞いてください。

千葉ロッテが2連勝ですよ。 ホークスは負けてしまうのか?


藤川球児のロッテとの戦績は、3イニングでHRによる2失点。
ソフトバンクに対しては、5回と1/3イニングを投げて、HRによる1失点。
どちらにしてもHRに注意ですね。本塁打厳禁
あと先発がどちらのチームにも打たれているので、そこら辺も注意です。