「あめおふ!」宣伝

 この場を借りて、ひとつオフの宣伝をしたいと思います。

このたび、関東にてシングル63形式のポケモン対戦オフ「あめおふ!」を開催し、自分が主催として運営していくことが決定いたしました。

以下に詳細を添付します。



日時:8/24(土)

場所:江東区文化センター第4,5研修室
→交通アクセス(http://www.kcf.or.jp/koto/map.html

運営:
主催:cloudia
副主催:ヒデキ
スタッフ:どな、こばると、わふお

参加費:500円

定員:80名+見学10名

参加登録期間:6/1 22:00〜8/23 23:59

さらに細かい詳細は次のHPに書いてあるのでご参照ください。

「あめおふ!」専用ページ
http://rain-off.hatenablog.com/




キツネの社mfのスタッフの2回経験しているとはいえ、主催をやるにあたって学ばなければいけないことがたくさんあると思います。これから3ヶ月の間尽力し、第一回あめおふ!をよりよいものにできるようにしていきたいと思います。

それでは短いですが今回はこのへんで・。・あめおふ!への多くの参加を待っております!

追伸
またあめおふは1回限りではなくある程度継続的に開催していきたいと思っています。なので第一回の都合が合わなかった方も第二回以降への参加を前向きに御考えください。