くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

A

週に一度の贅沢ランチ。


★イカとカルチョフィの夏野菜サラダ仕立て

カルチョフィ(アーティーチョーク)は、破竹みたいな食感でした。w


★小海老とほうれん草のクリームソース スパゲティ

画像保存に失敗!なので、これは以前に食べた別のメニュー。
でも見た目はこんな感じでした。
ここのクリーム系パスタは、爽やかな味でとても美味しい!
これもちょっとレモンの味がして、クリームなのにさっぱりでした。


★からすみとオリーブオイルのシンプル スパゲティ

結構ピリ辛でした。
からすみも美味しいですよねー。

★リコッタチーズと茄子のトマトソース スパゲティ

トマトの酸味がほどよく、夏向けのお味。
ちょっと時間を置いてしまったので、パスタが柔らかくなりすぎてしまいました。


★地鶏ミンチ肉と砂肝のラグーソース スパゲティ

これも美味しかった!
このラグーソース、ちょっと風変わりな感じ。砂肝のせいかしら?
こってりしてるけど、そのこってりがたまらんー。