くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

馬喰一代

学生のときの友達と年に一度のランチ。でも去年は震災やらなんやらで出来なかったので2年ぶり。



牛刺しのサラダは別のコースを頼んでた子のを横からちょっと頂いたのだけど美味しかったー!


しゃぶしゃぶだと紙の鍋がきます。


食べ比べのお肉。左がお腹の部分でサシが多いお肉。右はモモっつってたかな。当然右の方が脂が多くて柔らかいけど、左の方がさっぱりしてて沢山食べれる感じ。お肉の味も左の方がしっかりするし。ってのは年のせいかもww




デザートのアップルタルトも美味しかったです。

料理の味はそこそこ良かったんだけど、サービスが最低でした。言わないと来ないってのが多々あったし最後に最悪な出来事もあったので。それは省略。ともかくオススメはしません。この程度のお肉ならどこでも食べれるしね。店構えや料理が高級店で売っててもサービスがダメならそれは二流以下です。