くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ミルフィーユ

銀座に行ったついでにフレデリックカッセルのミルフィーユ・ヴァニーユ買ってきた!

評判通りの美味しさでした。キャラメリゼされたパイのさくっとかりっとした食感とバターの香ばしい味。カスタードクリームは卵の味が濃厚です。ひとくち食べて「うんまー!!」と思ったよ。パイのさくっと具合が素晴らしい。
でも結構大きいサイズなのでひとつ食べ切るとちょっと胸焼け手前って感じです。もう少し小さいサイズでもいいような気がする。
これひとつ750円もするんで、もう少し小降りにして600円くらいで売って欲しいわー。でもこの店のケーキはエクレアでさえ700円くらいした。強気すぎるw