「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

季節もの

毎年この時期になるたびに、桜っていいなと改めて思います。
繰り返して同じ思いを抱き続けてしまうのです。
ピンク色に心ときめく日々。



桜と提灯、夜のピンクにも魅せられます。





夜桜を楽しむ姿を、岸から楽しませていただきました。
夕方から夜になるにつれてどんどん増える屋形船。


画像は後日また追加しようと思います。





そして、この季節の風物詩、二つ目。



最新のマップです。




今年は14スポットで、69箱の店主さんのご出店だそうです。


あと3週間ちょっと、当日はあっという間に訪れそうですので、
取り急ぎのご紹介です。
私は助っ人としてここ数年ささやかに関わっておりますが、
いつも様々な本たちと出逢える楽しみがあります。
どうぞお出掛けになってみて下さい!

アクセスカウンター