「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

風は爽やか

懸案のマッチ箱展示ですが、アトリエのご厚意で
このような形になりました。
いつものことながら、ありがたいことです。



一面のマッチ箱。




アップ。


いろいろ発見をお楽しみいただけましたらと思います。




石英書房、近々のアトリエ在店は

5月29日(火)午後 ← こちらは見込み
6月3日(日)、7日(木) ← ほぼ終日

の予定です。









急用にかこつけて、ひとときの朝散歩ができました。
朝から気温の上がりそうな気配はあれど、風が心地よかったです。
気分転換にぴったり。


気付けばもうこんな季節です。






数々の一人気苦労(?)が折り重なって、一周回ると
もうどうにでもなれという心持ちに。
そういうところがあってもいいんだなと、妙な悟りめいた
ことを思い過ごす日。

アクセスカウンター