「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

もうすぐブログのお引越し

今週の営業日は都合により、11日(火)のみです。
ご了承下さいませ。


来週は、18日(火)、21日(金)、22日(土)に営業予定です。
なお、金曜日はオープンが少し遅れるかもしれません。
よろしくお願い致します。





先日の続き。アトリエ*ローゼンホルツさんの様子です。










その後更に変化していることと思いますが、とにかく
濃密な世界が繰り広げられています。ぜひ体感なさってみては。
22日までの営業予定は、アトリエのブログをご参照下さい。






現在のはてなダイアリーが使えなくなる日程は、当初よりも
早まったとのこと。はてなブログへの移行作業の必要性も
いよいよ現実的になってきました。
どきどきです。




急にだったり徐々にだったりの違いはありますが、
全ては変化をしていくものなのだとしみじみ思います。

アクセスカウンター