2月の音楽

今月も忘れずに。

*2月よく聴いたCD

Girls In Peacetime Want To Dance

Girls In Peacetime Want To Dance

ちょうど東京に行ってたので、ライブが見たかった。

*2月買ったCD

Let's Dance

Let's Dance

なぜか映画「フランシス・ハ」のことを思い出してばかりで、映画で使われていた「Modern Love」を聞くために購入。持ってるつもりだったけど、単に兄が聴いてたのを覚えてたみたい。この頃のデビッドボウイの良さを2015年になって理解できるだなんて思ってなかった。

I-POP 【Yell盤 初回限定】 (CD+DVD)

I-POP 【Yell盤 初回限定】 (CD+DVD)

パラレルワールド」が最高。MVも最高なので、Yell盤。まだ見てはいないけど、付属DVDの赤ずきん読み聞かせが気になって仕方ない。

*2月もらったCD

フィルム! フィルム! フィルム!

フィルム! フィルム! フィルム!

買ってなくてすみません。他2枚いただいた。

*2月見に行ったライブ
・Homecomings @ Blueblues

さくら学院 公開授業 「回文の授業」「アートの授業」 @ TFTホール
厳密にはライブではないけれど。