Hatena::ブログ(Diary)

clover0303の日記

2009-05-24

夜はさっぱり

20:14

お茶づけです。

結婚式の引き出物にはいっていたので。

披露宴の御馳走が豪華でおなかいっぱいだったので。

そして、ダイエッターなもので。

でも、自家製のおつけものがあるので、

ちょっぴり豪華!?

フォアアスリート

2009-05-17

眠れない夜

01:54

最近、眠りが浅い気がする。

たまに目が冴えて全く寝られない夜がある。

今がまさにそんなとき。

そんなときは無理をしない。

眠くなったら眠ればいい。

明日のことなんかとりあえず気にしない。

こんなときの自分のあやし方、扱い方に慣れてきた気がする。

”為すがまま”これは昔好きだった人の好きな言葉でした。

私が”為せば成る”を座右の銘といったときの返事だったケド。


為すがまま

自分をそんな自然に身を寄せるのもそれでよし。

フォアアスリート

2009-05-10

ダイエーでぇと

21:29

こんなの結婚ならではだろうナー。

今日はcloverディだから、どこ行きたい?

と旦那に聞かれて、考えた末にダイエーをリクエスト。

バスにのって近所のダイエーへ。

大型スーパーって遊園地みたいだ。

食料品に家電、屋上で街並みをみたり、

クレープ食べたり。

明日からの食材を夫婦で購入するのも、楽しいデートだったりします。

旦那がいると余分な(お菓子)をカゴに入れられるけどサっ。


フォアアスリート

2009-04-26

DVDえとせとら

13:18

近所のDVD屋さんが100円セールをしていたので、

手当たり次第、レンタル。

みたことあるやつも、100円ならと、おかわりで。

*はちみつとクローバー

ジョゼと虎と魚たち

花よりもなほ

ストロベリーショートケイクス

春の雪

ATC3K

2009-04-15

水曜日

19:39

昨夜、熱を出して会社を休みました。

熱は朝さがったんだけど、ウィルスと闘った体は、

疲れ果ててて・・・。

午前中は寝てたけど、午後は少しづつ家事をした。

天気もよく、初夏の風が気持ちよかったので、

絶好のお家日和。

たまにはこうやって家で過ごす平日もよい。

働いているからこそ感じる、平日休みの有難さ哉。

forerunner