Hatena::ブログ(Diary)

*Rainbow Stars*

2014-01-28

[]僕らは前に進まなきゃ そこからふりかえってごらん

方向性の相違とか、楽曲やMVが好みと合わないとか、ずっと色んな言い訳を自分にしていたけれど、言い訳は言い訳でしかなくて。

ツイートの内容とか自分のテンションの上がり方とかも気付いていたけれど、見て見ぬフリをしていて。保守的な性格だから動くのがこわくて、出来ればずっと見て見ぬフリをしていたかったのだけど。

ここ数ヶ月は自分的には掛け持ちみたいな気持ちでいたけど、この子を、この子たちをいちばんに応援していたいなぁって思ったら止まらなくて、決めました。

これからはしょうりくんをいちばんに応援していきます。

2014-01-19

[][]握手会 1/20

お久しぶりです。

ほぼ完成しているせくぞん握手会レポが出てきたので覚書として上げておく。

自分に対するツッコミどころが満載だけどあえて当時のままで。

握手会から1年が経っている訳ですが、時の流れってこわいね。


続きを読む

2012-12-31

[][]銀河英雄伝説 第三章 内乱

大晦日ですね!2012年のまとめも書きたいんですけど、とりあえずこれを書かないと年を越せない気がしたので先にこれを。


にかいどうくん、よこーさん、銀河英雄伝説第三章内乱出演決定おめでとうございます*:.。..。.:*・

3/31〜4/13青山劇場にて。久しぶりに登山することになりそうです。PZ10以来かな。

撃墜王と星闇では観られなかったヤンとフレデリカ、あとは双璧*1が観られそうなのは嬉しいけれど、また銀英伝に出させていただくだけでも不安なのにさらに本伝という…。をたくがあれこれ勝手に不安がってもしょうがないんですけどね。

中川さんや誠二郎さん、岩永さん間宮くんたちとまた共演させてもらえるのは純粋に嬉しいです。

今度は何役なんでしょうね。よこーさんはキルヒアイスかもしれないけど、にかいどうくんはきっとまた新しい役だよね。

不安と期待が半々です^^


あと勝手に春はキスマイツアー!と思っていたので、またちょっとツアーが遠のいた気がしちゃったけどまだ前回のツアーから1年(現時点で)経ってないものねえ。デビュー前のツアーの短いスパンに慣れすぎて早く早くってなっちゃうw

それぞれ個人のお仕事も良いけれどやっぱり7人が観たいので、次はツアーのお知らせ待ってます∩^ω^∩


さてこれから紅白見てカウコン見てCDTV見ます(´∀`*)良いお年を〜!

*1:原作で好きなキャラたち

2012-12-07

[][]リアスコ 11/24

せくぞんちゃんのロケがある回とない回ではわくわく度が全くちがう。


続きを読む

2012-11-30

[][]one Sexy Zone

特典DVDの感想など。長いです(笑)

きすまいもせくぞんちゃんもテレビの感想なんぞも書いてるんですがどれもこれも中途半端wそのうち遅ればせながらでも書き留めておくかもしれません…。


続きを読む

 
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com