犬を飼うということ&生まれる。

何日か前の話になりますが、くらりょのドラマが発表されましたね(´∀`*)


まず亮ちゃん!
連ドラ初主演おめでとう><*
ドラマはたくさん出てるけど、連ドラで主演は初だもんね〜。映画初主演に続き、亮ちゃんの演技が認められているようで嬉しい。
しかも2児の父親役!子供&犬と接する亮ちゃん(´∀`*)わくてか(´∀`*)
もう父親役とかやる年なんだね…。ひとつ下のみっくんは高校生やってるのn(ry
でも亮ちゃんのお父さんは26歳ですでに3人子供いたんだね!びっくり。
学生時代は音楽の夢を追い掛けていたサラリーマン役ってことで、劇中で歌っちゃったりしないかなと密かに期待しています。あと期待と言えばポメラニアンの名前が「スカイツリー」でスカイって呼ぶっぽいので内亮厨は期待しています^^*1
妻役のあさみちゃんも好きだから楽しみ!


そしてたっちょんもドラマ出演おめでとう!
でもまさかのホリキティの弟役Σ(´∀`;)見た目的にさすがに無理がある気がする(笑)実際はたっちょんの方が3つ上だよね。たしか。
そしてさらに下の弟役がけんとっとw
いちばん下の次女は誰なんだろう?発表されてもそのぐらいの年齢の女の子わかんないかな。私。


ヨコヒナがお昼の情報番組のサブMCになることも発表されて、春からは木曜はヒルナンデス→レンジャー→レコメン、金曜はたっちょんドラマ→亮ちゃんドラマ→おねがいランキングでエイト充できますね(´∀`*)金曜はクレしん主題歌もあるし。
キスマイデビューも控えてるし、レコたんに大活躍してもらう春になりそうです^^

*1:ガイズの役名