ツイッターの垢

iTunesで再生している曲名をつぶやくだけのツイッターアカウントを作ってみた。
まあ、昔あったmixiミュージック的な感じで。

で、今日何となくピンときて、ミュージシャン名の頭に「#」をつけるようにしてみた。これでハッシュタグになる。
あと、Twilogにも登録したので、それらしいサービスを利用している感じに。

自動つぶやきソフトは2種を試し中。

アカウント名は「@kenji902music」です。

これで、ツイッタークライアントに登録してあるアカウント8個目だw

主催イベントやピンキー写真サークルの垢は必要な時だけつぶやいている感じ。
あとはメイン垢のコピペが多いのだけど、最近面白いのがプリキュア垢。

フォロワー数が1600ぐらいいって、リアクションがある程度期待出来るように。

元々はプリキュアの同人イベントの告知のために作ったアカウントだけど、告知せずに普通にプリキュアの事ばかりつぶやいているのでw

2、3日に1回ぐらいチャット状態になったり。それぞれ別の人と。

そうそう、今日つぶやいてて思った事。
プリキュアの醍醐味は、「日常から別れる決心を付け、最終決戦に挑むクライマックス手前」と「最終決戦を終え、日常を取り戻した後日談」にあるかなって気がしてきた。
それって、日常シーンを丁寧に描いているから、それらが醍醐味に感じるんだろうな。
まあ、バトルは割とどうでもいいと思っているのもあるw

プリキュア論、マジでここ1年の集大成になりそうなので、思い切ってオフセで行くかな…。
まこぴーさん本より売れなさそうなんだけど<それも6割ぐらい残ってるw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.5kg。
シチューおかわりしたからか?
マジでそろそろ“貯金”を使い切るw

      • -

今日のラブプラスもさくっと。