FMながおか 長岡まつり特番「FM三尺玉」 2013年のタイムテーブル

FMながおかの公式サイトに上がっている番組表がかなり簡易なものだったので、7月31日付新潟日報の別刷り「テレビウィークリーガイド」の内容をメモしておく。

        • -

▼8月1日(木)
6:00 戦災殉難者慰霊祭中継[生]
7:00 早朝墓前供養中継[生]
8:00 非核平和都市宣言中継[生]
9:00 平和の森コンサート前日収録
12:30 緊急告知FMラジオ試験放送
16:30 HEALING ON[生]
18:30 長岡まつり前夜祭生中継[生]
   ※大手通り前夜祭会場から中継
▼8月2日(金)・3日(土)
金◇7:00 MOVING ON[生]
土◇12:00 さとちんの縁側日記
   わんぱく広場生中継[生]
   ※大手通から放送
金◇16:15 浄土真宗 ラジオ法話
金◇16:25 長岡三古の長寿便り
◇16:30 Radio navi[生]
   祭り情報/交通情報/他
17:00 もうすぐ長岡花火![生]
19:00 長岡大花火中継[生]
   ※花火会場のアナウンスを放送
22:00 FM VESUVIUS[生]
   交通情報/メッセージ放送/他

        • -

この他、公式サイトから補足すると、
・前夜祭中継は22時まで
・3日の「さとちんの縁側日記」は15時まで
・「FMベスビアス」は24時まで
・花火中継の解説者は2012年と同じ(広井晃さん)




icoroさんに載ってるタイムテーブルと比較すると、2012年の編成と概ね同一の模様。


2012年のタイムテーブルで「J-WAVE」となってる時間帯の内容は不明だが、少なくとも2012年の昼間はすべての時間帯でJ-WAVEではなく自社からの音楽・交通情報を放送していたからな…うーん。
とはいえ、あれはスタッフが自主的に丸ごと差し替えていた感があるんで今年は本当に垂れ流しなのかなぁ。
→差し替えと垂れ流しを交互に行ってました、差し替えは午前帯中心(9/14追記)


この他気になるのは金曜日の昼間。通常は「さとちんの縁側日記(演歌ざんまい)」が14:00〜16:00に放送されるはずだが、もしかして休止?
→通常通りの放送でした(9/14追記)
2012年は4人で3日間の放送、今年は佐野さん以外のパーソナリティが交代してるっつうことでこりゃまた大変そうだが...、どうかスタッフの皆さん頑張ってください…!