Hatena::ブログ(Diary)

倶楽部暇人

2010-05-14

こんなタイトルのブログをみつけたんですよ。

三重県民は赤福がむっちゃ好きやに!」

http://ameblo.jp/shirow-blog/



正直なところ、私は三重県出身者ですが…赤福は好きではない。

逆に、「三重県民の私は赤福がむっちゃ嫌いやに!」といったところでしょうか。

2010-03-27

寝違えらしきものはほぼ治りました。

動きに制限がかかっていた状態から開放されると、気持ち良いものであります。




ネットサーフィンをしていたら以下の缶詰専門ショップを見つけました。

良かったら覗いてみてください。

http://tin-can.jp/

2010-03-26

寝違えらしきものの症状緩和。

一体、何日この症状と付き合うことになるのか。

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL


以下のブログもよろしく。

http://club-rich.seesaa.net/

2010-03-25

湿布薬を使うのを怠けたら、痛みがぶり返しました。

再度、怠けずに使おうと思います。

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL


以下のブログもよろしく。

http://club-rich.seesaa.net/

2010-03-24

寝違えらしきものの症状が緩和しました。

症状が緩くなると、体の動きもやや楽に。

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL

【第3類医薬品】サロンパスローション 85mL


以下のブログもよろしく。

http://club-rich.seesaa.net/

Connection: close