昨日、導入したCFWなのですが。
ちょっとなんでもありです。
なんとメモリカードから直接ゲームイメージ(標準規格ISO)を起動できます。
モカだとUMDアクセスがなくなるのでスピーディーで
でかつバッテリー消費も抑えられる!!
とりあえず、メタスラをISO化、もち簡単にPSPからISO化できます。
当然メモカ大容量が必要ですけど。あっしは2Gを購入しました。
UMDは1.8Gなのでまず、2Gあれば大丈夫です。
メタスラISO化したら1.3Gでした。えらい容量です。
そしてメモカよりメタスラ起動!確かにUMDアクセスがないので
快適です。あとなんとPS1もISO化、メモカに突っ込めば動きます。
これがすごいです。早速、昨日買ったDM12をISO化して
起動!Ver3.02からPSのエミュ機能が入ってますので。
PS再現性はすごいです。さすが純正エミュ!!

ゲームによって容量はまちまちなのですが。
モカの容量が許すかぎり複数持ち歩けるので超便利です。
まさにUMDチャンジャーです。

これは、ソニー弾圧かけますわ。やばすぎです。