自転車で鎌倉方面へ行ってきた。
風がめちゃくちゃ強く、午前中はとても自転車乗れるレベルじゃないと判断して午後になってから家出た。
でも夜には車検の上がった車を取りに行かなければならなかったので時間がなく、鎌倉観光できず。
写真もほとんど撮れず。
長谷寺は入り口までは行ったけど、紅葉の度合いは半分くらいといったところか。
常緑樹のが多い。
来週には紅葉残ってるか怪しいところ。


海岸では2〜3m(目測)の高波。
風の強さを物語る。
2枚目の写真を撮った10分後くらいに雨が降り始める。
びっしゃり濡れましたよ。
今日はもう雨降らないつもりだったのに。


3枚目の写真、ミニチュアっぽいのが撮れた。