日記3回目

やはり3日坊主になった日記。

しかし、今欲しいのはiphoneだけだな。
ipadはいらない。
iphone買ってもiphone用のFF2(ff1はまあなくてもよい。)とFF3が買いたいだけかもしれないけど。

また、Windows7Professionalも結構良いらしいね。
最近PCが安いからパッケージのソフトを買うのはあまりいない気もするがどうなんだろうか?
しかし、ベクターなんかでビジネスソフトを買うか?
あおきいとかいうほうがよさそうだな。

iphoneについて。

iphone4sが出たらやはりauから買おうかな。
今でも携帯の毎月の料金は7000円くらいかかっているのでiphone買ってもいいんだよな。
俺はアンドロイドは特別必要でもないし。
まあ、そんなことを言っても今使っている携帯の2年縛りがまだ数か月残っているのでiphone買うのはもう少し先だな。
しかし、なんでauからipadが発売されないんだろう。
まあよ、ipadなんて発売されても買わないけど。

ビジネスソフトが欲しかったのでダウンロード版を探した。そうしたらproductkey.infoがあったよー。

そろそろ俺もWindows7HomePremiumでも買うかなと思ってネットを彷徨っていたらプロダクトキーを販売しているあおきぃとかいうプロダクトキーの販売サイトかダウンロード版の販売サイトを見つけたから面白がって買ってみた。
たーだーそれーだーけー。
OfficeProfessional2010は俺には使えん。
ベクターなんかで買わん。