cの人の日記

2016-04-01 装いも新たに

なるわけもなく新年度休日で開始です

年度を越えれば何か変わるだろうと思うけど

結局いつもと同じなんだよね

今日の歩数3734歩、歩行距離2240メートル脂肪燃焼量41グラム

2016-03-31 年度末

田舎に帰る際にナビを更新しようかそれともポータブルナビを新調しようかで悩んでます

どっちも費用は2万ちょいでナビ更新は親の車、ポータブルナビは後で自分用みたいな感じだけども

親はまた車を変えたら無駄になるし、だからと言ってポータブルナビを新調するのも時期尚早な気がしてしま


今日の歩数5914歩、歩行距離3548メートル脂肪燃焼量67グラム

今月の歩数13.8万歩、歩行距離82キロメートル脂肪燃焼量1.57キログラム

2016-03-30 だるい

体がだるくて仕方ないです

昨日までは未だ良かったのに今朝になってからだるいし何もしたく無い気分で

昨日の運転した時の疲れが残ってるのかなぁ

今日の歩数5182歩、歩行距離3109メートル脂肪燃焼量57グラム

2016-03-29 桜はまだまだ

高速道を南下しながら帰ってきましたが、桜は未だまだ先みたいです

それにしても軽自動車で100km/h以上は出してそうな車が結構多くて怖い

春だからなのか、それとも性能が高いから逆に安定しているのか

今日の歩数3608歩、歩行距離2164メートル脂肪燃焼量52グラム