甘酒メニュー(^-^)

コマチでは、この春初めて甘酒を使ったメニューを4種出しております。
「飲む点滴」と言われる位、美容と健康にいいと言われる甘酒…
色んな味を試そうと、日々試作と試食を繰り返しながら、「美容にもいい」という、嬉しい「ぼた餅」を頂いております。(^-^)笑

たくさん試作した中から、
・1番ベーシックに甘酒の味を楽しめる
「甘酒豆乳」
・甘酒初心者にもとっても飲み易い、「甘酒イチゴミックスジュース」
・きな粉や黒糖と合わせて、まるで和菓子の様なハーモニーの「甘酒きな粉黒糖」
・なんだかアジアを旅して街角の屋台で飲む様な、新しい甘酒の風味を楽しめる「甘酒ラッシー」
の4種をこの春お届けしています。

甘酒好きな方も、甘酒初心者の方も、この機会に是非お試し下さいっ。
米麴だけでこんなに甘みが出るの?!と驚くほど甘いです。
だけど自然な甘みなので、全くしつこくなく、スーッと入って来てグビグビ飲めます。(^-^)

マチスタッフの中では、この春1番人気…かも。(o^^o)