Hatena::ブログ(Diary)

×××かぎぶろ。××× このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-26

『智代はやっぱり良い娘だよ…』という感想。

やっと終わりました。智代。

たった今。

なんて言うか『アフター』やった後でクラナドの智代シナリオは威力が半端ないですね・・・

Key作品を終えた後のあの優しい感動とは違った、何とも言えない胸の苦しさ・・・

あぁ、このあとも二人は………っていうどうしようもなく切なくなる感じ。

例えるならAIRのDream編のラストみたいな・・・

つまり、何が言いたいのかというと

『……これで泣かずにいられて何が鍵っ子だぁぁ!!!(号泣』

というわけで、まさに今、絶賛涙腺崩壊中で、自分が何を書いてるのか理解できない状態です。

もう何も考えることもできません。

頭の中まで智代です。…とか言っちゃうくらいにヤバい状況です。


…まぁ確かにこの状態でありのままの感想を書いたらそれはそれで素敵な文章が書けそうな気もするのですが、僕がどうしようもなく恥ずかしいことを書きそうで怖いので智代シナリオの感想はまた明日じっくり書きます。



…それにしても声付きの智代はいいですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/co-song/20080526/1211899628