「蓮華」さんにミニシュシュ大量はんにゅー♪

 大量に作ったミニシュシュを阪神千船駅のレンタルBOXのお店「蓮華」さんに搬入に行ってきましたv(≧∇≦)v
 このお店はお孫さんに買っていかれる年配のお客さんが多いみたいです。なので大きい普通のシュシュよりミニシュシュの方がいいんじゃないかというのがありまして、ミニシュシュを作ってみたのです。
 「CHANCES」さんにはボタンやいろいろな素材をポイントにつけたミニシュシュを、「蓮華」さんにはベーシックなものをツインテールにも使えるよう2個づつ、壁面にこれでもかっちゅーぐらいにかけれるだけかけてきました(-ω☆)
 ひとつでもお客さんにとって「これはっ」ってのがあればいいなぁ。

 「蓮華」さんへは梅田経由なので帰り、出来立てほやほやのLUCUAに行ってきました。
 お昼前に家を出て、搬入し終わったら3時前。お腹がぺっこぺこで何か...何か食べたいヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
 3時ぐらいなら少しぐらいすいてるかなぁ、なんて思ったのが甘かった!!; ̄ロ ̄)!!....どこも並んではる.....
 取り合えずご飯を食べてからLUCUAを見に来ようといったん出て、大丸はどぅだろうと上に昇ってみるものの虚しくどこもいっぱい....
 これは、あれか、もぅたこ焼きでも買うか....
 ホワイティ梅田の方へとぼとぼ歩いていたところ富国生命ビルらへんもキレイになってるコトに気がつきました。
 パスタ屋さんでキノコと野沢菜のペペロンとサラダとブラッドオレンジジュースをいただきました(*´ο`*)=3やっとお腹が満たされたぁ。

 いざ、LUCUAへリベンジ! (* ̄▽ ̄)b
 一番上まで上がってぐるぐると順繰り見てまわりました。もーぅすんごい人!でもオープン当日はもっと凄かったのでしょうね。
 ロフトも無印良品も本屋さんもFrancfrancも入ってるってスゴイなぁ。なんばパークスに入ってるお店も何件かこちらで入ってるのでなんばまで行かなくても済みそうなカンジ。
 6Fでとても履き心地がよくてベーシックな使いやすそうなパンプスがあったのですが残念ながらサイズがなかったΣ( ̄Д ̄;)
 フロアの奥のmaremareで春らしい黄色のパンプスを発見Σ(〃゜ o ゜〃)最初は茶色やピンクを試し履きしてたんですが、どうしても似かよった色をもってしまうのでここは黄色をセレクト(-ω☆)さっきのベーシックなものとはカンジの違う、可愛い系ですが結局パンプスを購入“o(* ̄o ̄)o”
 最後は地下1FのGROMでスーパービターチョコレートとバニラを堪能(〃 ̄ー ̄〃)濃厚なのに後味すっきり、美味美味でしたo(*^▽^*)o


 あとは新聞の広告に載ってて気になってた「作りたくなるプリントTシャツ」という本。少しマニアックなのかなかなか本屋さんでないのです。今日もルクアの上の本屋でなく、ブックファーストもなく、旭屋書店もなく、最後に茶屋町ジュンク堂書店で発見いたしましたヽ(*'0'*)ツ凄いなジュンクさん、7冊もあったよ。
 どっちかってーと、お店に作ってもらうのを依頼したり、Tシャツの歴史やらの内容でした。お家での作り方を期待していたこあはちょっとがっかりしつつ、でもこれはこれで面白いし、なによりこんだけ歩いて見つけた一冊だったのでやっぱり購入。もぅ半袖Tシャツの季節ですねぇ。


 そんなこんなで今日もいっぱい歩き回った回った。今度はゆっくりルクアを見て回りたいなぁ。