カラオケさん

 友とカラオケに行って参りました(>▽<)初めて歌ったのんの一部ご紹介。

*「SHINY SHINY」DWB feat.ニルギルス
この曲、すんごい好きです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
*「CORE PRIDEUVER world
PVを何度も見聞きしました(*゜ロ゜)うーばーさんは難しいなぁ。でも楽しい。
*「オリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN
千里眼千里眼」って歌詞でこんなんゆうてたんだー。すごくポップでなんか可愛い曲。
*「GOOD LUCKY!!!!!」グッキー
テンションめちゃあがる曲ですよねー楽しいo(*^▽^*)o
*「モットー」阿部真央
つかーれましたーって歌いだしんとこ良いなぁ良いなぁ。頑張って歌うと内側のもんがぐわっと出てきそうになる歌です。
*「C'mon,Let's go」KREVA
皆がまったく同じじゃなくていい、それぞれのいいとこを伸ばしてけばいいんだぜって。ほんとKREVAさんの歌詞の力って凄いなって思います。
*「One Reason」DWB feat.fade
いえーぃ、これでデッドマンEDとOP制覇ーって、や、もっと練習してきます、出直します。
*「Take off」2PM
いえーぃ、これで青エクOPとED制覇ーって、や、はい、ラップのとこをね、頑張ります。EDで青エクのキャラが曲に合わせて踊ってるのを初めて見たとき「わぁ(*'▽'*)」って思って巻き戻して何回か見ちゃった。けどすんごい短い(_TдT)

 歌いたかった新しい歌もいろいろ歌えて楽しかったなぁーまた行きたいε=ε=(/*~▽)/