ザザの子供館

天気がいまいちだったので午前は家でゆっくり過ごす。
窓を打つ雨をじーっと見るハヤ。ベランダ側から見ると
お約束のように窓ガラスにべったりと顔をつけた。
 父ちゃんの夏休みも今日まで。居てくれると育児がとても楽になる。
すっかり父ちゃんの居る生活に慣れてしまい
休みが明けた後がけっこう辛いかも。
 午後からザザの子供館へ。
雨のせいか、子供の多い事。大きな子も結構多くて
あまり遊ばせられなかった。
 最近のハヤは歩く歩数も増えてきたので危なっかしい。
「んなー」と叫びながらあちこち徘徊する。
カラーボールのたくさん入った部屋につれて行くが、
あまり興味がないみたい。
 

似顔絵

 といザらすの前に似顔絵書きが2人。
良く見ると1人はTVチャンピオンの優勝者!!
これは書いてもらうしかないでしょう、って事で書いてもらっちゃった。
バタバタ動く子供を良く描けるな、と感心する。
どうですか、にてますか?他の人が見るとこんな感じなのでしょうか??