ハヤの保育園生活

  • 連絡事項

     (コマーシャルに目が行く事(イチッパーなど)について)
     コマーシャルはかなり刺激的に出来ているようですので・・・
     つられてしまいますよね。
     何をしていてもコマーシャルになると振り返っていることが
     どの子も多いようですね。
     今日は園庭遊び・・・。椅子に座ってままごと・・・
     美味しい料理を作ってくれました。食べ終わるとすぐ忙しそうに
     出かけていきましたが・・・。

今朝も寒いです・・・

 ここ二日間、撃沈・・・。どうして起きられないかなぁ・・・。
やりたい事は山のようにあるのになぁ・・・。
今朝は4時半に一度起きたけど、布団から抜けられなくて2度寝・・・。
今日から師走です・・・。世間が忙しいと、何となく自分も
せわしなくなってしまいます。慌てず急がず・・・