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コーチ バッグ アウトレット通販

2012-10-30

コーチ バッグ スクリブル

COACH バッグの中でも色が鮮やかなオシャレ感あふれるバッグのスクリブル。「scribble」とは「落書き」という意味でポップで明るい大きめ手書き風のシグネチャ柄を施したものをスクリブルといいます。スクリブル柄は従来のシグネチャーと違ってラフで明るい感じでいいですね。その中でもハンプトンズウィークエンドのマルチカラーのスクリブルが一番人気で、トート、ショルダーがおすすめです。その他にサッチェル型のスクリブルやホーボーのショルダーなどがあります。素材はキャンバスビニール、ジャガードキャンバス、サテンなど、革部分は、スエード、ヌメ革、カーフなどを使用しています。コーチ アウトレットスクリブルは1番人気のショルダー、トートをはじめ、ハンドバッグ、ポーチと続いています。COACHスクリブルは華やかなデザインでカジュアルファッションにもぴったりです。

2012-10-24

コーチファクトリーの魅力

格安で手に入れることができる。店頭に並んでいるものと同等の機能・デザイン・素材の商品でも非常に求めやすい価格設定である。 ・希少性がある。アウトレットでしか手に入れるのが困難な製品もある。 ・店頭では手に入りづらい。基本的にはファミリーセールで販売しているため一般の方には手に入りづらい。 ・正真正銘のコーチの製品である。アウトレットとはいえ、コーチの工場で生産されたコーチが認める製品である。

2012-01-13

コーチはニューヨークマンハッタンの小さな工房からスタートした

どの有名ブランドの創始者でもそうですが、最初は皆どこにでもあるような小規模のアトリエからスタートしています。これは、コーチもその例外ではありません。1941年、コーチは、ニューヨークマンハッタンにある、家族経営の小さなアトリエで、6人の腕のいい皮革職人によってスタートしました。
ひとつひとつ丁寧に真心こめて手作業で作り上げる革製品は、大変品質にすぐれていて、オリジナリティにも富んでいました。
まず、最初に誕生させたコーチのハンドバックは、使い込むほど味がでるという独特の質感をもっていました。それは、6人の皮革職人が野球のグローブに使われている革にある種のヒントを見出して、作り上げられたものでした。
そのハンドバッグは、時代を感じさせず、使うほどにさらに魅力がでてくるような、そして、質感が増すような、そんなハンドバッグだったようです。コーチは、今や世界でも有数のブランドのひとつで、日本でも大変人気です。
コーチが今ほどの規模に成長するまでに、さまざまな道のりがありましたが、コーチの始まりは、こんな小さな規模から、ほとんどの人に知られることなく、ひっそりと、しかし、職人のプライドを持って、創り上げたハンドバッグから始まったのです。
今やベルトや財布等、もっと幅広くてがけています。

コーチは、最初コーチという名前ではなかった

ニューヨークマンハッタンロフトで、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻とその友達が集まって始めた革工房は、1941年にスタートしました。その時はまだ、「コーチ」ではなく、ゲイル社となっていました。しかし、1961年に、ゲイル社から、「COACH」に社名を変更しました。COACHの意味は「馬車」で、いわば開拓時代のアメリカの象徴です。
野球のグローブの革に、使い込むほどに魅力がでてくるのをヒントに、革のハンドバッグを作ったのが最初でした。また、彼らが作る、皮革には化学薬品を一切使用せずに、天然皮革だけを使用していましたので、その耐久性にもすぐれていて、大変高品質のものが評判を呼びました。
そして、1962年、有名デザイナーのボニー・カシンが入社して、さまざまなデザインの商品が発案されてゆきます。買い物袋からヒントを得た「カシン・キャリー」、「バゲット・バッグ」、「ダッフル・サック」等、次々と話題の商品が世に送り出されて話題を呼びます。
そして、1976年から、ついに海外進出を果たし、1988年には、日本にもコーチが上陸して、一躍脚光を浴びるようになります。日本では、コーチ三越と提携。そして、横浜日本橋にお店をオープンさせます。その後、アクセサリーや香水さまざまな商品が発表されて、ファッション界で不動の地位を築きます。

2012-01-07

コーチのバッグ

コーチとは1940年代にアメリカで創設された皮革メーカーです。1960年代にコーチはバッグを製造・販売を開始しました。コーチのバッグの持ち味は使い込むほど手になじみ、味が出てくる野球のグローブの丈夫さや美しさに着目し、革そのものの自然な持ち味を生かした製品を考え生み出されたのがコーチ バッグです。コーチバッグの特徴は、革の柔らかさ、肌ざわりのよさ、耐久性や機能性にもすぐれています。また、ご存知の方もいるかと思いますが、コーチの皮革技術が1999年から2001年にかけて、自動車メーカートヨタ米国レクサスブランドにて、コーチの皮革を内装に利用した乗用車が限定販売されました。コーチのブランドアイテムを内外装に使用する贅沢な仕様で、米国レクサスブランドと製造ラインが共通であった、トヨタウィンダムにも同仕様のコーチ・エディションが存在しています。ちょっと横に話がそれてしまいましたが、どちらにしてもいい皮素材をいかし柔らかくエレガントなコーチ バッグを発表していました。色、サイズ、表面のデザインなど多彩で豊かな色合いが持ち味のバッグが揃っています。ここ最近は、ファッション業界にも進出し急成長しています。

COACH(コーチ)の歴史

1941年、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻による家族経営の皮革工房としてニューヨークマンハッタンコーチスタートしました。使用するほど手になじみ味が出る野球グローブを参考に、皮の美しさや丈夫さを活かした製品を考え、第一号のコーチ バッグ60年代初期に誕生しました。ひとつひとつ手作業で作られたそうです。1962年前衛的なデザイナーとして有名なボニー・カシンを迎え入れました。ボニー・カシンは買い物袋から発案したカジュアルバッグ「カシン・キャリー」を発表しました。その後も「バゲット・バッグ」「ダッフル・サック」など、ヒット作を次々と世に送り出しました。現在のバッグにも採用されているクリップ式金具:「ドッグリーシュの金具」も彼女の発案だそうです。1988年、三越との提携により日本進出しました。1996年、トミー・ヒルフィガーでデザイン、マーケティング担当のリード・クラッコフを迎え、さらにファッション面を強化しました。1998年、「ネオ・コレクション」を発売しました。レザーに代わる新しい素材を開発し、体になじむことをコンセプトとしてデザインを進めていきました。同年9月からは、高級時計メーカー、モバード・グループとライセンス契約、「ウオッチ・コレクション」を発売しました。2001年8月、米コーチ住友商事と合弁して「コーチ・ジャパン」を設立しました。その後日本国内にも数々の店舗を出していきました。

2012-01-03

コーチのバッグとデザイン

コーチというブランド名の由来は、アメリカ開拓の象徴である馬車から名付けられましたのは有名な話であり、コーチは「馬車」という意味で「目的地へ連れて行く」と云う意味です。コーチ バッグは丈夫で気軽に使え、バッグのデザイン性が高く人気を呼び、目覚しい進化を数年で遂げて人気の注目ブランドに成長します。コーチは1996年に「リード・クラッコフ氏」というデザイナーを専属デザイナーとして迎え入れて、モダンと伝統を巧みにミックスしたシグネチャーラインを新鮮なラインとして登場させます。デザイナーのセンスが生み出したシグネスチャーラインのおかげで、コーチは高級ブランドホルダーの一角として君臨する存在に成長しました。後にコーチ バッグ耐久性、機能性を重視しながら、デザイナーの手によってバッグ素材の美しさを生かすコーチの皮革製品は、高級ブランドであるアメリカンスタイルを代表する高級ブランドバッグとして現在も世界中で認められます。

コーチの人気バッグ

コーチは皮革メーカーなので、バッグのシリーズは大変素晴らしい商品が多数揃っています。特にシグニチャー・ラインと呼ばれるシリーズはコーチのバッグの中でも人気のあるシリーズです。コーチの社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグのシリーズでコーチの定番商品になりつつあるバッグです。種類としてはコーチのショルダーバッグ、コーチのトートバッグコーチのハンドバッグなどは特に人気の商品です。この頃はかごバッグも流行っていてコーチ バッグも注目の1点です。その中でもマストアイテムと成りえる勢いなのが、コーチのポーチです。コンパクトなボディに見た目以上の収納力なのがコーチのポーチなんです。コーチのポーチのなかではお勧めは色使いの大変綺麗なポーチ 6534 SV/MCです。ポップなカラーがアクセントになっている可愛いリストレット。ベルトに通してアクセサリー感覚で身に付けるのも良いかもしれませんね。いやあ写真で見せることが出来ないのが大変残念なのですが、とてもきれいな色つかいです。シグニチャーラインのカラー版のような可愛いポーチとなっています。実に上品で見事ですね。