今日の+ちっくa.m.

今日は大雪です。+ちっくは起きているかなー?

ハウスをのぞき込むと、起きてきましたよ。
今日の朝ご飯は菜花とサラダ菜。
やっぱり菜花は嫌いみたい、サラダ菜ばっかり食べてました。
昨日ウ○チをしたからか、元気いっぱいの+ちっく。
朝っぱらから「出してー」っていってます。
姫をほおっておいて、部屋の掃除をしてたのですが、
ん?なんか、+ちっくがおとなしい様な気が…?

…ひっくり返って放心してました。
いつもはすぐに起こしてあげるのですが、日記のネタに(すまん、姫)
カメラを向けると、こちらを向いて、起きあがろうと必死な+ちっく!
がんばれ!!!

しばらくがんばっていた姫でしたが、結局起きあがれませんでした(残念)。