Batizado'11 September

















みんな、おめでとう!!すごく良いバチザドでした。


普段は子供と大人は別々に練習をしていて、あまり一緒にホーダを
する事がなかったのですが、今回はワークショップからたくさんの
子供と大人が参加し、一緒にたくさんの事を学ぶことが出来ました。


こんな機会をつくってくれたエスペトに心から感謝致します。


そして、遠くから来ていただいたメストレ マルセロさんにもたくさんの感謝を
伝えたいと思います。


ありがとうございました!!


最後になりましたが、たくさん協力していただいた子供達のお父さん、お母さん、
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


Axe