三人姉妹はルナリアン?梅津泰臣監督最新作ガリレイドンナ第01話

coccodack2013-10-16

ふざけんなよ大人向け前提の予備知識の教養
ダンテの神曲読んでルのは前提だなんて
SFアニメと梅津監督両方好きな層息の長く
○○ぽいでスよねに対する○○だよ返し
Toki no Tabibito: Time Stranger 1986
時空の旅人*1は必須でしょとSFなアニメ抑える層の
ねごとのライブスケジュール位だって調べておくことは
オカルト予想外れて索りなおす予習資料
Yasuomi Umetsu 2013

もう堪能できるやせ我慢しなくても


イタリアの中部にあるってトスカーナ
冷却塔がOFFられてたりして近未来西暦2061年
エネルギー不足の世の中の話を
梅津泰臣監督*2最新作第一弾A-1 Pictures制作
ガリレイドンナ*3第1話「ガリレオDNA」*4

とりあえず大学ツアー中ねごとライブ1500円
三姉妹で3種類パッケージCD最近だとキルミーベイベー方式

長女

長女マニカ1260*5


次女

次女マニカ1260*6


三女

三女マニカ1260*7


3枚同時再生でかけようシンクロマニカ×9
予約確定させれれる金魚フィギュア出たら
コンテ集はDVDにつくらしく安泰
廃炉廃墟の暗さと明るすぎない人工光と日中の自然光
酔う長女に震える次女にお腹のすく三女
オリジナルだから展開楽しみな全11回わ
見る時間造れないけどOP*8繰り返し再生マニカ
萩尾望都*9ついでにみよう11人いる!


氷河期繰り返す原因解明 10万年周期、氷で地盤が上下 二酸化炭素は無関係

「金魚金魚って日本では金魚ですけどねイタリア語で金魚ってなんていうか知っつます?ペッシェ・ロッソ(赤い魚)なんですよイタリア語で!だからきっと作中で遺産と言ってんのは財宝とかじゃなくって連中の禍々しいアイカラーからも見て取れるように血統の…」ていう下濁いポイで懸命に掬った獲って出しのネタを「『時空の旅人』見たの?」の一言で撃墜されるように事前の情報からオカルト系魔法少女とキめ込んでセーラームーンレンズマンのOPあたりまで見とけば完璧いいでショていう出鼻を冒頭からのメカメカしさで一掃きされるまさかの弾幕SFでメカフィギュア代まで上乗せされる人気が国境を大幅に越えてる梅津泰臣監督最新作イタリア中部トスカーナ出々し氷河期ぽくなりかけてて河も凍り色々凍ってエネルギー不足になってるらしい2061年の地球が舞台のノイタミナA-1 Pictures制作アニメ ガリレイドンナ第001話『ガリレオDNA』

*1:「時空の旅人」予告

*2:Yasuomi Umetsu

*3:Galileidonna

*4:作画監督足立慎吾/原画:篠田知宏 柳隆太 戸谷賢都 松本顕吾 斎藤敦史 関川成人 小木曽伸吾 西口智也 石田慶一 伊藤公規 鈴木豪 越後光崇 横井将史 内田シンヤ 阿部尚人 中島絵里 奥田陽介 新井博慧 前田達之 岡本達明 市川敬三 渡部崇 千葉茂 内納健治 石原満/第二原画:矢向宏志 鈴木理沙 田中千恵 村木麻保良 山内麻沙未 野間聡司 石崎夏海 米澤優 関本美穂 保村成 仲川明希 五反孝幸 猪口美緒 高橋和也 佐藤智子 八木澤修平 中拓郎 林隆祥 服部夏美 杉薗朗子 黒木美幸 栗原優 尾之上英之 宇良隆太 表むつ美 寶田斐子 スタジオイゼナ ウォンバット 婆沙羅

*5:CV:真堂圭

*6:CV:大久保瑠美

*7:CV:日高里菜

*8:Galilei Donna ガリレイドンナOP/Negoto「Synchromanica ..

*9:Moto Hagio