ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルがセーラームーンになる

coccodack2015-02-22

一般の人にもで夜ノヤッターマン*1
イイよねしっかりしてるよ二代目は
喜多村英梨*2を誉めるモードで二代目と
二代目は独自の誉め言葉も
こっちは大丈夫だった二代目だから
ただ座ってるだけだったの大間違えで
目は開いているからでなく
目は開いてたけどで
状態を食器を見て驚くところから発見と
子供が親に自慢して見せてる
子供は買ってもらってのにねと
凄いよメジャーになったんだねセシル
セーラームーンだよねと一般の人の言葉
一般の人にもなたんだなセシル
美少女戦士セーラームーン*3
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル*4
熱があったからのと納得と
何度言われても直らなかったのも
熱があっただけだったのでわからず


インド「理系」に世界企業が熱視線

*1:Yatterman Night

*2:Eri Kitamura

*3:Pretty Soldier Sailor Moon

*4:Wizard Barristers: Benmashi Cecil