coccodack2015-05-12

記録を録れって軽率見えるよそれその手元白いの
コダックの8mmとかでせめてと力なく
○代目?○台目?不注意で穴が開く
開いた穴を埋める技術を教えて書道部は
両方いいけど両方悪くなる
一方のせいで両方悪くなる
両方悪いものがもっと両方悪くなる
お書道教室はいい趣味
お琴教室はいい趣味
隣席だと神経でヤヤ滅入る
JJワット*1は悪い人じゃない
何かの競技のファンは悪い人じゃない
JJワットのファンは最悪い
ジュラルミンの携帯灰皿悪くない
ザ・ノースフェイスのジャケット悪くない


人気のビリヤード店やゲームセンター、ホテルなど客商売がみんな禁煙に ソウル

*1:Justin James Watt

誤った場所で誤った用法した本人のせいなのでついでに「ラベルをはずしてリサイクルしましょう。」のところをライターでやったことも言われても口でなく目で答えるしかない蛇は抜け殻がカラスに突つかれても気にしないからTHE NORTH FACEのジャケットがジェラルミンの携帯灰皿構え損なえたので落下して穴あいても気にしないけど抜け殻と違うから新調検討しないといけない