今日は

暑かったぁ〜。。。きのう休みで夜ビアガーデンに行ってきたんだけど今日の方がもっと気持ち良かったかなぁ〜きのうは、きのうで気持ち良かったけどね☆久々に地下鉄にも乗ったし・・。最終の地下鉄は疲れたサラリーマンがたくさんいましたねぇ〜ガンバレお父さん!!ってな感じでしたww  
きのうの昼間は、最近お気にいりの『わんわんランドwelcame』にビターを連れていきました!!常連さんらしいボルゾイ一家さんが来ていました、カッコイイですねぇ〜走る姿を見てると日本じゃない気分にさせてくれますww  わんわんのスタッフさんが皆にオカシをくれる姿がかわいいのなんのって、貰うときだけは超お利口になっちゃうんですわ。。
3匹揃ってドックランにいける日が早く来ればいいなぁ〜