IN 当別 弁華別 ハレルヤ農産に行ってきました

元々、ベーコンやハムなどを製造していて、直売&レストランで販売しているお店なんだけど、ドックらんも始めたらしく、フリーペーパーに紹介されていて早速行ってきました(`¬´)/ オォー!今まで行ってきたドックランの中で一番広かった!!まだ作りたてで、設備は整っていなかったんだけど・・これから作っていくってオーナーの方が話してくれましたww楽しみだなぁ〜

30分もしないうちにビターもココアもバテバテ状態になってしまいましたヽ(~〜~ )ノ 満足な二人でしたねww
最後はレストランで、食事をしてきました!!今日のランチは『ハムステーキセット』で、ハムは、もちろん美味しかったんだけど食事の前にでてきたパンプキンスープがメッチャ美味しいの!!冷たいんだけど、しっかりかぼちゃの味がしてて、自分でも作れたならなぁ〜良いのになぁ〜。。。。
今度は、何処のドックランにいこうかな(*゚▽゚)ノニパッ連休も計画たてなきゃいけないし、富良野の『たるきぃとな』にも行きたいし悩み中なり・・・