Hatena::ブログ(Diary)

Chicken Hearted Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-01-20

ブログで書いてます 11:04 ブログで書いてますを含むブックマーク ブログで書いてますのブックマークコメント

昨今ははてなブログの方で書いています、こちらをご覧の方などいらっしゃらないかと思いますが、一応。

プログラミングの話題が多いです。あとは日記です。

2013-08-12

テスト 15:51 テストを含むブックマーク テストのブックマークコメント

aaa bbb
ooo aaa bbb
aaa bbb ooo

2012-12-10 すき焼き定食うまい このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:cockscomb:20121122110754j:plain:left

2008-12-18

変な時間に目が覚めたからはてな市民を目指す。 05:58 変な時間に目が覚めたからはてな市民を目指す。を含むブックマーク 変な時間に目が覚めたからはてな市民を目指す。のブックマークコメント

腹へった。なんかまちがって21時ごろに寝たらさっき目が覚めて大変遺憾です。

うごメモ」とか。ちょっとDSiが欲しくなった。とてもおもしろそうですね。でも今はあんまりゲームとかしている時間もないしな。iPhoneで遊べているしな。貧しいしな。いかんいかん。

こうやって久しぶりにはてなダイアリーを書いていると、自分が前に書いたエントリーに笑けてくる。やたらはてなから色々もらっているし、iMacとか買ったし。MacにしたからせっかくもらったATOKもそのうち買い直すし。つたないグラフィックとかのせてるし。あと自分の文章がいけ好かない。きどった文章とかやめてほしいですね。

とにかく、またはてなのキャンペーン(http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200)に応募する。めちゃめちゃもらいまくる。

あと関係ないですけどはてな市民になりたいですね。はてなキーワード作りたい。

hitode909hitode909 2012/11/09 18:44 がんばってください.

2008-10-07

ATOKが飛んできた 18:38 ATOKが飛んできたを含むブックマーク ATOKが飛んできたのブックマークコメント

先日当たりましたATOKですが、昨日発送のメールがきて、今日の昼頃届きました。やたら早いと思ったら航空便のよう。ちょうど学校からいったん帰宅してご飯を食べていた時で、ウキウキ気分にバイバイしてまた学校へ。そしてこれからインストールですよ。奥さん。

f:id:cockscomb:20081007183142j:image

関係ないですけどこのエントリーを書くのに「はてな touch」というiPhoneアプリを使っています。これがなかなか使いやすい。最新のアップデートにより横持ち(ランドスケープモードだったかな)で書けるので、ちょっと出先でとかにはばっちりだし、WordPress for iPhoneより一歩進んでいますね。WordPressの方はバージョン1.2でランドスケープに対応するらしいよ。