なんかはてなスターTシャツ当たった

はてなスターTシャツ欲しい!キャンペーンに応募したら、日ごろの行いのせい…ではないでしょうが、大変ありがたいことに当選いたしました。本当に嬉しい限りです。日ごろ大変お世話になっているはてなさんにぼくの稚拙なデスクトップピクチャを評価していただいて、さらにおしゃれなはてなスターTシャツまでいただけるこのありがたさ。本当にありがとうございます。これからも精進してあちこちに星を浮かべます。あと色々な人がぼくのデスクトップピクチャにAdd Starしてくれて、本当にありがたく思います。嬉しいことこの上ないです。これはまさにはてなスターの恩恵ですよね。励みになります。それと、こういう作品審査型のキャンペーンはとっても面白く、創作意欲を掻き立てられました。今後多少形を変えてでも続けば良いと思います。そのときはまたきっと参加しますので、よろしくお願いします(笑)。

当選を知ってから審査中の動画を見たり、他の人の作品も鑑賞して、そしてGmailをチェックしたら迷惑メールにまぎれて「当選のお知らせ」が入っていました。なんで迷惑メールにまぎれていたんだろう。それはともかく、あまりの嬉しさに、調子に乗ってはてなのロゴをリアルWeb 2.0風にしてみました。

またデスクトップピクチャ化しようかとも思いましたが、さすがに今回はやめておきます(苦笑)。

それではあらためまして、はてなの皆様や星を付けてくれた人、ぼくのデスクトップピクチャを見てくれた方々には感謝感激しています。本当にありがとうございました。