ポケモンGO。。。

我が家でもアプリをダウンロードしました*\(^o^)/*
入れても私は気が向いた時だけf^_^;
息子はトレーニングを兼ねて利用してますo(^_^)o
1万歩あるきました
もちろんマナーは守ってます(`_´)ゞ
.端に立ち止まってGET
.人通りの多い所ではスルーします
報道ではマナー悪さばかり指摘してますが(-_-)
1から言わなきゃわからない世代に
ちゃんとマナーを報道するべきだと思いました(´・_・`)


人のふり見て我がふり直せ!(−_−#)



午前中 成績表を持って日能研に出掛けた息子
先生にご馳走になり、学校の事 部活や友達関係の事
色んなお話をしてきました(*^_^*)
成績表は褒められたそうです
よかった(*^_^*)



「また来てね」の温かいお言葉に
息子は「中間と期末の結果を報告しに来ます」とお言葉に甘えての返事




珍しく夕飯後 寝てしまいました
ECCの時間になったら起こします(⌒-⌒; )


明日は部活だぁ(^人^)