グアム2日目・イルカに出会う!

祝★生イルカ!



朝からアクティブなあたくしたち。
今回は、女3人旅。
去年くらいからなんとなーくゴハンを食べたり、お茶をしたり、
去年のクリスマスなんかも一緒に過ごしちゃってる3人。
年齢もバラバラ。
あたくしが一番姉さんなんだけど。
一番自由人だったかも。
ひとりはデスク的なコ、もうひとりはスケジュール管理するのが得意なコ。
だから、あたくしは気ままに、意見を述べるのみ。
ラクチンざんす。


で、今日は朝からイルカウォッチングへ。
初の生イルカ!
いたのよー!ほんとに。群れてるの。
で、顔に穴があいてるの。アレは鼻の穴なのかな?
結構感動するのね〜★
亀島の手前あたりの復路で船を止めて、シュノーケリング
これまた初体験!
ぶっちゃけ、イルカよりも感動したかも!
だってすぐそこに、色とりどりのお魚が泳いでいるんだもん。
キューバにハマる気持ちがなんとなく理解できた。


午後はひたすら海でナマコ退治&夕日眺め。
ホテルのプールで、アメリカ人の21歳のふたり組みにナンパ?され、
お茶に誘われるも、完全無視。
ブラピみたいだったら、気分も良いけど、ね。
めんどっちー。


★本日のお酒…ビール
★記憶飛び率…0%
★本日のお買い物…TRUE RELIGIONのデニム