コンフィチュール♪

麻素材でかぶりやすいっす。



「コンフィチュール」ブーム、続いてますねぇ。
以前から鎌倉にある、
「ロミ・ユニ コンフィチュール」のジャムがお気に入りで、
初詣の帰りに立ち寄ったり、
ふらり鎌倉散策のたびに買って帰ったりしていたのだけれど。
今日、お仕事で行ってきました。
いがらしろみさんにインタビューもしちゃいました!


いやー、個人的に気に入っているところへ仕事で行くって、
気持ち的になんか不思議よねー。
なんか、はずかしいところ見られちゃったって感じ。
そんなことを思っているのは、自分自身だけなんだけどさ。


ろみさんはとっても感じの良い方で、
こちらの質問に対して、快く、スマートに受け答えしてくださったのでした。
個人的にジャムを買い、番組用にも買い、大満足。
また、いこーっと。


帰りに、久々にカフェディモンシュへ。
チーズケーキを食す。
んー、甘甘。残してしまった。


お天気に誘われて、帽子を買う。


★本日のお酒・・・ビール1缶
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・23%
★本日のお買い物・・・麻素材の帽子・キャスケット風@TOMORROWLAND
                               12600円