Hatena::ブログ(Diary)

coco aroma 601号室

2010-04-10

no.174 『 Fiole D'Ange -天使の小瓶- 』

17:56

ボディワークの仕事をしようと決めてから、ずっと欲しかったものがある。

"アロマペンダント"、、だ。

なかなか、お気に入りのデザインとも、出会わず、、、

そのうち、必要だったら、ワタシのもとにやってくるだろうと思い、のんびり待っていた。


ある日、ワタシの大好きなセラピストの方へ、

"アロマペンダントを探してるんですよ〜"、、と、話したところ、

"ありますよ〜"、、と、戸棚の中から、理想的なペンダントを出してこられた、、、夢を見た。

そう、こちらは夢の中の話。


、、、で、


たまたま、その方のところに行く機会があって、その話をすると、

"これじゃないですか〜?"、、と、ご紹介頂いたのが、" Fiole D’Ange -天使の小瓶- " だ。

f:id:cocoaroma:20100410163655j:image

聞くと、今日と明日、福岡でイベントをされるとの事だったので、これも何かのご縁と思い、行ってきた。

綺麗な八角形の小瓶に、色んなストーンが、デザインされ、施されているステキなものばかりだった。


デザイナーのNaomiさんが、ワタシのホロスコープをもとに選んでくださったのは、

ロイヤルムーンストーンラピスラズリの2種。

"これ以外に、気に入ったものがあれば、自由に選んでください"、、と言われたが、

ロイヤルムーンストーンを頂くことにした。


なによりも、大切に、大切に、作り上げてこられたという想いが、

Naomiさんの説明からも、ペンダントからも、すごく伝わってきた。


"愛"、というイメージで、ブレンドされた精油まで、プレゼントして頂いた。

マンダリン、ローズウッド、ラベンサラ、ゼラニウム、プチグレン、シダーウッドアトラスジャスミンローズオットー

眩暈がするほどの、豪華ブレンドだ。。。

しばらくは、この香りを小瓶に詰めて、癒されようと思います。


Naomiさん、Keiさん、スタッフの方、ありがとうございました。

ステキなものとの出会いに、心から感謝です。

red-earthred-earth 2010/04/10 18:47 わあ!!!
綺麗なペンダントですね〜♪
石好きの私、
香りも詰めることができるペンダントとは!!!
ホント素敵です。
そういえば、ずいぶん前にオーラソーマのペンダントに凝っていました。
また違った感じで…このペンダントはいいですね♪

cocoaromacocoaroma 2010/04/10 19:48 どれも、これも、デザインが違っていて、すごく綺麗だったんですよ〜(*´艸`*)
大きさも、ちょうどいいし、身につけても、さりげなく、しっくりくる感じって言うんですか、、(笑)
大切な宝物が、また、ひとつ増えました。

KEIKEI 2010/04/12 00:42 こんにちは!
私も今日見て頂いたのですが、cocoaromaさんがいらしたと伺って(^-^)ノ
私は水晶のペンダントを選んで頂いたのですが、今日のセッションを楽しみにしすぎて夢にまでみて、夢の中で頂いたのがcocoaromaさんがupしてらっしゃるようなムーンストーンのペンダントだったんです。
今、とってもびっくりしてます!
きれいなムーンストーンはcocoaromaさんのイメージにぴったりですね♪

cocoaromacocoaroma 2010/04/12 09:05 ワー、KEIさん!!!
おかげさまで、ステキなアロマペンダントに出会えました。
ありがとうございます。。
、、、どうやら、時々、夢の中で、交流をしているようですね。(笑)
KEIさんのバラの水晶もとても綺麗ですね。とても、お似合いです(*´艸`*)
今度、お伺いさせて頂くときに、持っていきますね〜♪

● mokusei uranai SQ Life 木精占い