風が冷たくても天気がいい冬の朝は...

【ココの世界】
♪ きょうは桃の節句、ボクは男の子だから関係ないけど、とにかく、すっごくいい天気、霜が降りて風が冷たくても天気がいい朝は帆船日本丸横斜面の芝生が最高に日当りがよくて気持ちいいんです ♪

♪ 「コマチちゃんは駆けっこなんかしないよね、レンくんはボール遊び、そんなら、ボクひとりでちょっと走ってくるよ」 ♪

♪ なんだ、コマチちゃんも走れるんじゃん ♪



♪ ふうー、いい気持ち ♪

♪ 「ねえ、コマチちゃんはもう大きいから、桃の節句は関係ないよね」、あれっ、怒って行っちゃった ♪

♪ とすると、カノンちゃんも随分大きいけど、桃の節句祝ってもらうのかな ♪

♪ 「へえっ、カノンちゃん、やっぱ、まだお祝いしてもらうんだ、だったら、ボクはカノンちゃんのママにいまかわいがってもらおーと ♪

♪ 「カノンちゃん、だめだよ、カノンちゃんはお家でいっぱいかわいがってもらえるんだから」 ♪

♪ わーい、カノンちゃんのママに抱っこしてもらった ♪

♪ カノンちゃん怒って行かなくてもいいのにな ♪

♪ 「そうそう、コマチちゃんもカノンちゃんも、機嫌をなおして、なかよくスリーショット!!」 ♪


♪ 下のビションフリーゼマークをクリックしてね! ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村