ココロコロンのココロアート



ココロコロンファーストアルバム「素顔」発売中!
パラダイス、真夏のIsland、Higher Loveなど全10曲収録

着うたも配信中です!
(→ こちら をクリック)


2010-12-04

cocolocolon2010-12-04

12月ですねー

そーいえば免許半月ぐらい前に無事GETしました(・∀・)試験等々は全部1発合格です!さすがかほ(*´∀`*)

そしてそして12月といえばもうすぐかほの誕生日!

ラストティーンってことで若く見られたいがために前髪をパッツンに切ってみたw

似合うと思うんだけどな(笑)

あと3週間ぐらいで冬休みです!…が!!

私は短大生だから就活でございます

頑張りますー

ジムゾージムゾー 2010/12/10 20:00 お久です。 免許取得おめでとうございます。

まずは近くの道から運転して徐々に遠出しましょう。
運転は楽しいですよ。

短大生は就活なんですね。がんばってください(^^)

それではまた(^^)/

ゆすけゆすけ 2011/04/27 00:23 はじめまして。
ココロコロンの歌がまた聞きたいです
今、活動しているのですか?

natunatu 2012/06/21 02:23 お元気ですか?
そろそろ更新きぼんぬ

2010-10-31

cocolocolon2010-10-31

かほですー

11月の3日は年に1度の信濃グランセローズのファン感謝ディです(*´ω`*)

私たちココロコロンは今年も参加させていただきます!

そして今年の見所、現役選手VSOB選手の試合ではココロコロンはOB選手の応援団です(`・ω・´)ぜひ一緒にOB選手の応援しましょう!

もちろん私たちのステージも楽しみにしててください(^O^)

話は変わるけどかほさん最近教習所とかいうところに通っております(`・ω・´)

仮免getしたよ!!!!!

ただ自慢したかっただけww

早く本物取れるように頑張ります。

ジムゾージムゾー 2010/10/31 21:57 1カ月ぶりの更新。お久しぶりです。
3日のファン感、懐かしい顔が勢ぞろいしそうです。
さてどっちを応援しようか、悩んでます。f^^;

がんばって自動車免許ゲットしましょう!
僕は実地より学科で1回落ちました。(TT)
はずかしー(*^^*)
では3日。お会いできるのを楽しみにしてます。

hanonhanon 2010/11/05 19:37 仮免合格おめでとうございます(*^o^*)
実は心の中で、かほさんの運転って、車がちょっと動いただけでキャーキャー言って、そうな気がしてました( ̄∀ ̄)
でも、やっぱかほさんは天才だから一発で合格したんだと思います(*^o^*)
路上で、お年寄りひかないよう気をつけて安全運転してね。。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20101031

2010-09-25

cocolocolon2010-09-25

明日はー

信濃グランセローズの最終戦、応援しに行きます(*´∀`*)

開始前と中盤の2回歌う予定なので、私の応援もお願いします(笑)

久しぶりのグランセローズだあ!!!!

勝利できるように一緒に応援しましょう(`・ω・´)

あした

明日はグランセローズの最終戦の応援に行きます!

今年はほとんど球場に行けませんでしたが、明日は精一杯応援したいと思います(*^o^*)

f:id:cocolocolon:20100914162700j:image

ジムゾージムゾー 2010/09/26 00:08 やったね! 
ココロコロンは球団のアイドルだから球場に来ないとね(^^)
明日(今日か)は会えるのを楽しみにしてます。 
しかし隣でアメフトの大会もあるし…
と言いながら両方見ますけどねf^^;
(実は野球よりアメフトが大好きなもんで)
それではオリスタで信濃を力いっぱい応援しましょう!

たあたあ 2010/09/27 11:37 かわゆ(*^。^*)

ジムゾージムゾー 2010/10/01 19:48 26日はお疲れ様でした。
グランドで歌う姿はやっぱり輝いてました。(^^)
帰りにお見かけしましたが、挨拶できず残念でした。
今度はファン感で会いましょうf^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20100925

2010-09-09

cocolocolon2010-09-09

宣伝

今週末はeながのフェスタですね(*´ω`*)

ココロコロンの出番は11時50分からです!

ちなみに10時45分から長野放送で、ビックハットからeながのフェスタの中継が放送されるのですが...

ココロコロンも出演しちゃいますよん(^O^)

テレビ久々(・ω・)wktk


でもテレビもいいけど、生の方がいいからね!

久しぶりの長野イベントでわくわくだあ(*´∀`*)(*´∀`*)


お待ちしてます*

ジムゾージムゾー 2010/09/11 00:07 え〜ん(TT)土曜日は用事があって行けないよ〜。

テレビで我慢します。 久々の長野でのイベント、楽しんでね。

hanonhanon 2010/09/11 20:23 長野へココロコロン見に行きたかったのですが、仕事になってしまいました(T_T)
それでも、仕事中にケータイのテレビでココロコロン見ようと思ったのですが、移動中で肝心な所でトンネルに入って圏外になってしまい見る事が出来ませんでした(T_T)
でも、これからも長野でのライブやイベントたくさんあるといいな(*^o^*)

ミルクマーケットミルクマーケット 2010/09/18 13:00 陰ながらいつも応援してますよ。

陰ながらで、ごめんね〜(笑)

ジムゾージムゾー 2010/09/24 18:36 ついにグランセローズの公式戦も26日がホームラストゲームです。
通算2位になれるかどうかの瀬戸際です。
お時間があるようでしたらぜひ観戦しに来てください!
あとはファン感ですね。待ってますよ(^^)
ていうか学生業の方が優先ですね。f^^;

学生にアイドルと大変だと思いますが頑張ってください!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20100909

2010-08-04

cocolocolon2010-08-04

ありがとうございました♪

先日はライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました\(^O^)/

久しぶりのライブでちょっと緊張したけど楽しかったです♪

今週末は品川なのでよろしくお願いします♪

さて私は今日テストも終わり、いよいよ明日から夏休みです☆

やったー(^O^)

長野を離れて4ヶ月…

やっぱり私は長野が好きです!

早く長野に帰りたいなー(´`)

(まあ毎月2回は帰ってるんですけどねー。笑)

夏休み思いっきり満喫したいと思います!!

来週はEXILEのライブもあるし、めっちゃ楽しみ〜(´ω`)


暑い日が続きますが、みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

では、また〜!

gxyexpgxyexp 2010/08/06 12:46 東京ライブ、お疲れさまでした。
久し振りに聞いたのですが、やはりココロコロンの曲は良いですね。
あれから毎日聞いています。

ジムゾージムゾー 2010/08/06 18:37 かほさんに怒られてから毎日チェックしてます。f^^;

今週末の品川は熱くなりそうですね。
今頃は前夜祭かな?
いろんなアイドルをいっぺんに見れるなんてそうはありませんので
時間があったら見た方がいいかも…
といいながら見に行かれないおいら。
感想なんか書いてくれるとうれしいです。
あーほんと行きたかったなぁ。
(アイドル好きのオヤジなもので)

さぐぅさぐぅ 2010/08/07 08:46 東京の女子大生生活ももう4ヶ月なんですねぇ
早いなぁ(*´ω`)
大学の夏休みはかなり長いですから
満喫できるといいですね。

品川頑張ってね(*^ー^)ノシ

輝吉輝吉 2010/08/31 19:31 ご無沙汰ぶりです!!
オヂサン、入院しとりました(^^;
twitterしてませんか?
arena_teru←検索して下さい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20100804

2010-08-03

cocolocolon2010-08-03

ライブ

1日は久々の東京でのライブでしたー(^з^)

Bitter Sweetzのラストライブということもあり、思い出に残るライブだったよー!

ビタスイは2年間の活動だったけど東京でたくさんライブしたり、山梨行ったり、京都行ったり、長野でもライブしたりと、濃い2年間でした(^∀^)

2年前はぴっちぴちの高校生だったと思うと、歳を取るのは早いなーって思うね。

やっぱさ、16って若いよw

いやいやまだ気持ちは16歳だけどさww


そしてココロコロンの方もずっとイベント中心だったのでライブ自体は去年の5月のホールコンサート以来かな?

久々の盛り上がりでわくわくしちゃったww

そんな感じで今週末は品川でお待ちしてます!


さてコメントのお返事です


さごうさん

昔は昔のかわいさ

今は今のかわいさ

ってことで(^O^)(^O^)

でもそんなこと言っちゃう性格は変わりませんなー(笑)

いつまで経ってもかほりんはかほりんですww


ジムゾーさん

毎日来なきゃダメじゃないかww

伊豆羨ましいですー。

かほは軽井沢行きましたよ!

夏ばて夏風邪にはお互い気をつけましょう(>_<)



ではかほりんは約2ヶ月間の夏休みをえんじょいしますねww

ジムゾージムゾー 2010/08/04 21:28 お邪魔しまーすf^^;
ほんと、年月が過ぎるのが早い。
 おいらもあっという間に4…才ですから。
でも精神年齢は永遠に高校生…(おいおい)

今週末の品川って、TokyoIdolFestival2010出演なんですね!!

実はココロコロンのファンになってからアイドル好きが復活。
でもってちょっとしたことからアイドリング!!!のファンにもなりまして…m(_ _)m(裏切り者と言わないでね。)
(MP3プレーヤーにはココロコロンとアイドリング!!!と洋楽ばかり。)
そのアイドリング!!!も出演するイベントに出るとは。
行きたかったなぁ〜(TT)
ほかのアイドルたちに負けない元気なステージを見せてやってください。頑張ってね!
(あ〜ほんと行きたかった…う〜ん、残念 )

gxyexpgxyexp 2010/08/06 12:44 東京ライブ、お疲れさまでした。
かほちゃんのトークを、久し振りに聞けて、
嬉し楽しでした。

さぐぅさぐぅ 2010/08/07 08:27 ビタスイラストライブ良かったですよ。
もう見られないのは残念だけど(つД;)
2年間楽しかったっす。

品川は大きなイベントですよねぇ
頑張ってね(・ω・)ノシ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20100803

2010-07-16

cocolocolon2010-07-16

連休だよー!

みなさんの予定はなんですか?(^ω^)

かほりんは今日から3連休でしたw

月曜日オープンキャンパスのため学校です(-ω-)萎え

うそう、最近このブログ読み返してるんだあ(^ω^)

中学生のかほ可愛い(笑)(笑)

メイクしないで写真が撮れたあの頃...

勉強しなくても勉強できたあの頃...

こんな時間まで起きてなかったあの頃...(現在AM2:00)

4年前のワールドカップの話とかしてたww

時が経つのは早いねえ。

気付けば今年はラストティーンです(・∀・)

いや、間違えたw16歳と...ww

...はあヽ(´ー`)ノ

早く夏休みになーれ!

早くレポート終われ!笑


さて久々にコメントお返事★

*……さごうさん

元気にやってますよ!

そしてブログもなるべく更新します(笑)

大人になりましたよー!そりゃもう18歳...いや16歳と...数えるの面倒くさいww

8月のライブ楽しみにしててくださいね(^ω^)

ではではおやすみ(^O^)/

さぐぅさぐぅ 2010/07/21 05:09 コメ返ありがとうヽ(;▽;)ノ

永遠の16歳も、もうラストティーンかぁw

時が経つのはホンと早いけど

かほりんは昔も今も可愛いっすよ( ̄▽ ̄)b

ジムゾージムゾー 2010/07/22 21:29 久々にのぞけば更新されてるではないかぁ!
お久しぶりです。

元気そうでなによりです。
3連休は家族で伊豆へ行ってまいりました。
(おじさんも黒くなりました。)
ここのところ暑い日が続きますが体を冷やしすぎないように
元気にお過ごしください。
(やっぱり文章がおやじくさいな。)

ジムゾージムゾー 2010/07/22 21:29 久々にのぞけば更新されてるではないかぁ!
お久しぶりです。

元気そうでなによりです。
3連休は家族で伊豆へ行ってまいりました。
(おじさんも黒くなりました。)
ここのところ暑い日が続きますが体を冷やしすぎないように
元気にお過ごしください。
(やっぱり文章がおやじくさいな。)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20100716