3連休だよー!

cocolocolon2010-07-16

みなさんの予定はなんですか?(^ω^)
かほりんは今日から3連休でしたw
月曜日はオープンキャンパスのため学校です(-ω-)萎え

そうそう、最近このブログ読み返してるんだあ(^ω^)
中学生のかほ可愛い(笑)(笑)
メイクしないで写真が撮れたあの頃...
勉強しなくても勉強できたあの頃...
こんな時間まで起きてなかったあの頃...(現在AM2:00)

4年前のワールドカップの話とかしてたww
時が経つのは早いねえ。
気付けば今年はラストティーンです(・∀・)
いや、間違えたw16歳と...ww
...はあヽ(´ー`)ノ

早く夏休みになーれ!
早くレポート終われ!笑


さて久々にコメントお返事★

*……さごうさん
元気にやってますよ!
そしてブログもなるべく更新します(笑)
大人になりましたよー!そりゃもう18歳...いや16歳と...数えるの面倒くさいww
8月のライブ楽しみにしててくださいね(^ω^)

ではではおやすみ(^O^)/