人生初の婦人科  〜4w4d〜

とりあえず検査だけでも
と、次の日婦人科へ行く
この婦人科はお産ができない
普通の婦人科


始めに尿を取った
それから2時間半待った
予約して行ったのに
2時間半待った


Cozueさ〜ん

は〜い



初めて乗る内診台
緊張 キンチョウ

おぉ
女医さん選んで良かった〜

初めての婦人科
今まで一度も来たことがない


昨日の今日だから
なんも調べないで来ちゃったよ

チュニックとか長めの服着た方がいいって
誰か教えてよ

ショートパンツに
ふざけたミッキーのTシャツ着てきちゃったじゃない

Cozueさん
脱いで内診台に乗ってくださーい
はーい


スッリッパぬいで
内診台へ


・・・・・
いや、下を全部脱いでください


・・・・ハイ


想像してたのは
なんかブルーの服みたいの着て
紙パンツみたいなのはくのかと思ってたよ


ふざけたミッキーの短めのTシャツ1枚のみ
おしり丸出し
モゾモゾと内診台へ

経膣プロープなんてやつを赤ちゃんがいるかどうか・・・

見えませんね〜


・・・・ェ??

膀胱が張ってますね〜


確かに
2時間半前にトイレに行ったきり行ってないや


プローブ抜いた瞬間
ジャー

感覚ナシ
まったくナシ
そうとう溜まってますね〜

??何が??

膀胱が張っていて
赤ちゃんがいるかどうかも分かりませんので
もう一度トイレに行ってきてください

・・・・・・・

穴があったら入りたい
入りたい ハイリタイ


トイレへ行きまた待つ
この待っている間も
またジャーしちゃったらどうしよう

もう一回行ってこようかな
どうしょう
どうしょう
ドウシヨウ


もう一回行こうと立った時

Cozueさ〜ん

ハーイ・・・


あー!!!
いたいた!!
お部屋に赤ちゃんいましたよー!!



ヤター
ヤター
ヤター


写真見せてもらった
初めに撮った写真
膀胱しか写ってなかったww


最後の1枚は
鼻クソみたいなのがポチっと


この鼻クソみたいのですか??


帰り道
喜びの舞を踊りながら
マタニティー雑誌3冊買って帰宅