戦争

次のアップデートでNPCと戦争ができることになります
以前、私はAB血盟から戦争に参加していましたが、
現在はほとんど参加することはありません
この前の鯖移動前のお祭り戦争も参加はしませんでした
参加しないのにはいくつか理由があります
1.ONする24時頃には戦争終了時間
2.ASを頻繁にかけてくる戦争はWizの私には楽しくなかった

特に理由1.が大きかったのですが年明けから仕事も一段落して時間が取れそうです
*1
そうするとまた戦争しようかなぁという気が起こってきますが
その場合、どの勢力から参戦するか…

選択肢としては大きく分けて4つ?
Q血盟、DL血盟、NB血盟、旧JH血盟*2の4つのどれか?

Q血盟 AB血盟の流れを組んでるので一番知り合いも多い
DL血盟 連戦連敗ということである意味ヤリガイはある
NB血盟 一時期熱心に勧誘はしてくれたんですが今一番強いのかな?強いところに後から入るのは私のポリシーに反する
旧JH血盟 接点が何もないや@_@

また戦争見学・HP巡りして情報収集してみよっと

*1:予定であり、未定です

*2:新しい勢力名 知らないです