*【刺繍】名古屋 栄 三越展示会(二人展)

今日 10月末に行われる 名古屋のDMが出来上がり

創作人形作家(ビスクドール伊藤真理子先生
http://homepage3.nifty.com/maridoll/
とご自宅で打ち合わせをしました。

繊細な お仕事をされ・・・私は先生の創られるお人形のお顔が大好きです。

デパートの 作品展は東京の 高島屋で何年か前に2度ほど

余り慣れがなく また 2人展は 初めて・・・。

でも なんだか ウキウキしています。

和の持つもの 洋の持つもの どんなコラボになるのかな???

創っているのは 二人とも 日本人 

でも、いろんな面が お互いに 反応しあうといいですね。

楽しみです。



3枚目の写真は 月桂樹・・・です。

先日 前の家のさくらちゃんが おばちゃんちの
ローリエ・・・ほしいな〜〜〜〜。いいよーーーどうぞ。

夕方スープを作ってきてくれました。
おいしかった〜〜〜〜ありがとう。