Hatena::ブログ(Diary)

にこ繭。(cocoonPのBlog) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-08-03 DS-10で遊んでみた。

dull summer #10

昨日はニコオケの合奏に参加していたのですが、そのOFFに向かう電車のなかで、DS-10で1曲作ってみました。

Download

こんなかんじ。パターン数とかに結構制限があって厳しいんだけど、使い方によってはちゃんと楽器として使えるかもしれないなあと遊んでみて思いました。

でもおもちゃだよなー。あと操作性が悪すぎる。

ぱぱんだぱぱんだ 2008/08/03 15:38 ども昨日はお疲れ様でした
このソフト、初めて知った!出たばっかりなんだね。
リズム天国ゴールド買うつもりでいたんだけれど(前作にめちゃくちゃはまったので)
ちょっと悩んでしまうなぁ
DSで作った音は、どうやって外部出力してるの?

cocoonPcocoonP 2008/08/03 16:01 どもでしたー。あの編成でファゴット2本とかおかしいよねw
次回はぱぱんださんソロやってくださいな。シュライバーなんだし!
音はヘッドフォンジャックからオーディオインターフェイスにつないでWAVEで録音ですよん。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cocoonP/20080803/p1